おむすびひろばでるんたった

3/5(日)おむすびひろばでるんたった【東京都】

産休だったおむすびひろばですが、3月に復帰します!
まずは親子で安心して過ごせる場所、いな暮らしさんでスタートです。

ただいまご予約受付中。
絵本にパントマイム、わらべうたに手遊び。それから、いな暮らしさんの美味しいお昼ご飯。
たっぷり遊んで、お腹いっぱい食べましょう🍙

〜〜
子連れで安心して過ごせる、ゆったり食事がとれる。親も子も心がほぐれる。

アタフタ子育て中なぼくらの心の拠り所「いな暮らし」 にて、おむすびひろばの会を開かせてもらえることになりました。

その名も、「おむすびひろばでるんたった」。

かっちりプログラムは決めずに、来てくれた皆さんとゆったり絵本とパントマイムで遊びたいという願いから、店長もえさんが愉快なイベント名を名付けてくれました。

子育て中の方や、これから赤ちゃんを迎える方。子どもさんが好きな方。
どなたでも気軽に遊びに来てくださいね。

○日時:2023年3月5日(日)10時半〜11時半頃
○参加費 (おむすびプレート付き)
おとな:2300円 / 中高生:1600円 / こども:1300円(3歳〜小学生) / 0〜2歳:無料(子どもご飯希望の場合は700円)
※ご家族でご参加の場合、大人・子どもともに2人目から、家族割として300円引きになります。
※今回より価格の見直しをいたしました

※ごはんは、おむすびひろばのパフォーマンス後に提供します。
お急ぎの方はテイクアウトも可能です。お声がけください。(テイクアウトの場合、おべんとう箱など容器持参も歓迎です)

○お申込み・お問い合わせ
いな暮らしのInstagram @inagurashi からDM または inagurashi@gmail.com まで
お名前、ご連絡先、お子さん参加の場合は年齢を添えて、ご連絡ください。
(お子さんの年齢は、パフォーマンスの内容の参考にします!)

Share:

More Posts